ダイヤモンドシートをゲット

6月4日は森を休んで元会社のゴルフコンペに参加してきました。
その景品にサッポロドームのファイターズ-中日戦(6月8日)の
ペアチケットがあり、運良くそれをゲットできました。
チケットを見ると「ネット裏(ダイヤモンド)」となっていました。
その下に、ダヤモンドシートとも書かれていました。

近くの人にそのチケットを見せると、「これは一般には販売していない
シートでキャッチャーの真後ろの席だよ。すごいの手にいれたね~」
そして、6月8日当日サッポロドームに行くとまず専用の入口から
入ります。すると案内の女性がいて席まで案内してくれます。

席もいつもの内野指定席とは、飛行機のエコノミークラスとビジネスクラス
の違いがありました。席に着くと案内の女性の説明が始まりました。
専用のラウンジや専用のトイレがあり、食事もデリバリーサービスで
食事を席まで運んできてくれるとの事。
先発はダルビッシュです。目の前に150キロを超えるボールがミットに
吸い込まれていきます。そのミットの音が目の前から聞こえてきます。
近くから見ると迫力が違いました。投手戦でしたがファイタースの勝利。

今日の森は、エゾフクロウのヒナや親がすぐ近くで飛び回っていました。
まるで森のダイヤモンドシートを手に入れたようなものでした。
やはり近くで見ると迫力は違いますね~。

エゾフクロウ。ヒナ。1羽は後ろ向きで寝ています。
画像


画像


画像


画像


こちらは親です。
画像


画像




この記事へのコメント

この記事へのトラックバック